Amazon販売はじめました(ジン太)

お待たせしました。新刊のvol.5をAmazon販売始めました!そしてvol.4以外の既刊も販売始めました!商品登録と出店代行は、密林社さまにお願いしました。いつもお世話になっております!vol.1~4はもうほとんど在庫がなく、amazonで販売した分で終わりで増刷も…

文学フリマ報告(ジン太)

去る11月18日の文学フリマ、無事終わりました。 ご来場頂いた方、本当にありがとうございました!会場はこんなふうにディスプレイしました。我ながら華やかだわ。 一番左に配置してるのは、晋太郎くんも参加してる、セクシュアリティに悩むティーン向けのア…

習作短編のご紹介(晋太郎)

晋太郎です。SUMMER CAMP vol.5、無事入稿が終わった模様です。はー、良かった。 僕は性格的に前倒しで書いちゃうんですが、今回はスケジュール的にも前倒しだったため、書き終わってからめちゃめちゃ時間が経ってるような感覚です。 何にせよ、仕上がりが楽…

第十五回文学フリマ SUMMER CAMPのブースは「イ-66」です。(ジン太

最近までvol.を「ぼる」と呼んでいたほう、ジン太です。(正しくは「ボリューム」って読みます。汗)第十五回文学フリマのサークル配置が発表になりました。SUMMER CAMPは、「イ-66」でお待ちしております。2階の奥のほうです。よろしくお願いします!

『サマーキャンプ vol.5』収録作「ナツのラブレター」(なかば)

海がみたい。 青い空と水平線からわきあがる入道雲。 潮風にさびれた町の匂い。坂の町をどんどん上っていけば、背後に広がる町並みが、ジオラマのように目に映る。 そんな衝動が、もうずいぶん長いこと自分の中にありました。いつか海の見える町を舞台に話を…

『サマーキャンプ vol.5』収録作「エンドロール」(晋太郎)

晋太郎です!ということで、続きましてサマキャンvol.5に収録の『エンドロール』という作品の紹介をしたいと思います。今回のおはなしは、vol.1以来となる中学2年生の少年が主人公です。 ショタ的には中2ってゴールデンエイジなんですが(示し合わせたかのよ…

十代向け企画同人誌『IT'S OK!!』告知(晋太郎)

前回のエントリで、次回はサマキャンvol.5収録バナシの紹介を…的なことを書いちゃってたんですが、その前にひとつお知らせがあるのを失念していましたー。 ので、告知です!企画同人誌「IT'S OK!!」リリース&原画展開催のおしらせ セクシュアリティに悩んで…

『サマーキャンプ vol.5』収録作「サニー/レイニー/レインボー」(ジン太)

黄昏よりも昏きもののほう、ジン太です。こんにちは。次回の文学フリマで売る、『サマーキャンプvol.5』ジン太は「サニー/レイニー/レインボー」という話を書きました。原稿用紙換算で134枚くらいでたぶんいままでで一番長い……。晋太郎くんのも130…

第十五回文学フリマに参加します(ジン太)

今年も文学フリマに参加します。第十五回文学フリマ参加サークルリストにも「SUMMER CAMP」で名前が載ってますよー。今回は、BL枠で申し込みました。よろしくおねがいします!SUMMER CAMP vol.5も、文章は全部入れてしまって、現在編集作業に入っております…

文フリ申込報告〜。『通い路』(ジン太)

ゆるキャラはくまモン派のほう、ジン太です。この夏はいかがお過ごしでしたか。夏の話を書いてるくせに、夏になるまでは「夏ってどんなだっけ?」と頭からすっぽぬけていたのですが、この夏は「あーこれこれ、この感じこの感じー」みたいにあらためて夏を発…

『最後の夏』(晋太郎)

晋太郎です。前回の僕のエントリのタイトルが「夏の終わり」でしたが、もう本当に夏の終わりですねー。 僕の感覚では夏は梅雨明けの七月末から、甲子園が終わるあたり、台風がゆくころ、クラゲで海水浴どころじゃねーよとなるころまでです。 そしてそこから…

夏の終わり(晋太郎)

お久し振りです、晋太郎です。かなり遅くなりましたが、第十四回文学フリマが無事に終わりましたー。 amazon売りの方も含めまして、ご購入下さった皆さん、本当にありがとうございます。って、本当に遅過ぎですね!今回は前回にも増して感想をいただけたので…

Amazonで販売します(ジン太)

SUMMER CAMPのCAMPYのほう、ジン太です。 Amazonで、『SUMMER CAMP vol.4』を販売します。販売代行は、密林社さんにお願いしました。 添嶋さんところ(空想少年はテキストデータの夢をみるか?)がやってるの見て、やってみたかったんですよネー。いまのとこ…

第十四回文学フリマに参加しました!(ジン太)

YES NO 枕は主にYESのほう、ジン太です!去る2012年5月6日(日)、第十四回文学フリマ@東京流通センターに参加してきました。今回のブースはこんな感じでディスプレイしました。本を立ててそのままディスプレイした感じ。 右からサマキャン新刊1冊〜サマキ…

vol.4入稿完了!(ジン太)

トライ&エラーのエラーのほう、ジン太です。いま印刷所にvol.4の原稿ぜんぶ入稿しました!他の二人は一ヶ月くらい前に書いてるというのに、僕は自分で文字組してることをいいことに、締め切り過ぎて出して、しかもギリギリまで本文を直してる始末ですよ。何…

文フリのブースは毎回こんな感じ & VOL.4収録作『ピンポンダッシュ』紹介(なかば)

第14回文学フリマまで、あと2週間。印刷会社さんへの入稿締切も間近。鋭意原稿チェック中! のなかばです。こんにちは。 ぜひ、SUMMER CAMP のブースに遊びに来てください。お茶の一杯の出せる設備もなく、何のおかまいも出来ませんけども。立ち読み大歓…

『サマーキャンプ vol.4』収録作「空とコイン」(ジン太)

書くのが一番遅いジン太です。こんにちは。今回、幽霊と少年の話を書きました。 僕が書く話は、いつもAIだのARだの、「人間のように見えるもの」が出てきます。きっと僕はそういうフェチを持っているに違いないのですが、その自己分析はまたの機会にするとい…

第十四回文学フリマのサークル配置 C-59(ジン太)

第十四回文学フリマのサークル配置が発表になりました。われらSUMMER CAMPは[C-59]です。よろしくお願いします!心の中のジュブナイルを探してる人、ありし日の一輪の花……もといショタと出会いにくる人、BLはむしろ食い物ですブロマンスは飲み物ですな人。ゲ…

『サマーキャンプ vol.4』収録作「セカンドサーブ」(晋太郎)

こんばんは、晋太郎です。今日は、第14回文学フリマにて販売予定の「SUMMER CAMP vol.4」に収録の『セカンドサーブ』という作品の紹介をちょろっとやりたいと思います。 恒例ということで! - 今回のお話は高校一年生の恋愛話です。タイトルでわかっちゃうか…

閑話休題(なかば)

どうも、こんにちは。 季節の変わり目にブログ更新する、なかばです。 文フリ参加も早いもので、えー……次回で5回目? こうして半年ごとに新作を書き続けるのは、楽しくもあり、苦労もあり。 精力的に活動を続けている絵師さんや、物書きさんって、ホントす…

前回の文フリ感想もろもろ(晋太郎)

こんばんはー。 ジン太の更新につられるように更新します、シンタロールこと晋太郎です。 次回の文フリも参加させていただくことになりました! どうぞよろしくお願いいたします。便乗して、僕もまずは前回の感想をちょろっと書こうと思うんですけど、前回は…

第十四回文学フリマ参加します!(ジン太)

2012年5月6日(日)、東京流通センターで開催される「第十四回文学フリマ」に、我らサマーキャンプも参加します。 さきほど参加費の振込も済ませてきました!サマーキャンプ新刊を誠意作成中です。 会場でお会いするの楽しみにしてます!○ そういえば、前回…

『サマーキャンプ vol.3』収録作「I See You」(ジン太)

どうもお久しぶりです。 ご連絡が遅くなってしまいましたが、第十三回文学フリマに今回も参加します。(今回から会場が変わって東京流通センター) 我らSUMMER CAMPの配置は、「E-49」です。よろしくお願いします!というか、昨日まで本の入稿作業やってまし…

『サマーキャンプ vol.3』収録作「サンキュー・マイフレンド」(晋太郎)

こんばんは、晋太郎です。お久し振りです。11月3日(木・祝)に開催される文学フリマで、アンソロジー第3弾を発売させていただくことになったので、そのお知らせです。 文学フリマ | 小説・評論・詩歌 etc.の同人/商業作品展示即売イベント夏×少年をテーマに…

『サマーキャンプ vol.2』収録作「フェイクファー』の訂正とお詫び

昨日、文学フリマ会場にて『サマーキャンプ vol.2』をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました! と、書きたいことは色々あるのですが、収録作「フェイクファー」に一点ミスがありましたので、取り急ぎその訂正をさせてください。訂正内容は以下…

『キッドナッパーズ』(晋太郎)

どもー、晋太郎です。 今回の文フリでは電子書籍の無料配布をしようかなーと考えています。『サマーキャンプ vol.2』に収録しようと思って書いた「キッドナッパーズ」という小説です。電書用の表紙はこんな感じ。絵も、アンソロに比べるとちょう手抜きです。…

『いなかみ』 第12回文学フリマ出展予定(なかば)

こんにちは、SUMMER CAMP宴会部長担当のなかばです。 今回は第12回文学フリマ出展予定の個人本『いなかみ』の紹介です。 テーマはずばり『昭和ショタ』、SUMMER CAMPのテーマ「夏+少年」に、さらに足すことの「昭和の香り」であります。 昭和ショタ。その…

D-10「SUMMER CAMP」 第12回文学フリマのサークル配置が発表になりました。

好きな用紙はクリームキンマリ。ジン太です。文学フリマのサークル一覧が発表になりました。SUMMER CAMPは、D-10です。他のサークルさんの紹介文も、ざっと見てみたんですけれど、今回、SF系のサークルさんが増えているような気が。BL系のサークルさんも増え…

『サマーキャンプ vol.2』収録作「ぼくらは水の中」(ジン太)

どうも! サマーキャンプのSF担当の方、ジン太です。文学フリマのサークル配置が発表になってました。 ぼくらSUMMER CAMPは、D-10です。 島中の通路沿いなんですが、こういうのもお誕生日席っていう……のかな。 いまから楽しみです!さて本題。『サマーキャン…

『サマーキャンプ vol.2』収録作「Halation」(なかば)

ピーター……カラバンなのか、バラカンなのかいまだに曖昧模糊のなかばです。こんにちは。 今回のエントリーでは、自作の話をさせていただきます。イメージカットの一番下、『Halation』です。 (イメージカット作者の晋太郎くんには、「凸凹コンビ」程度の見…