文学フリマ報告(ジン太)

去る11月18日の文学フリマ、無事終わりました。
ご来場頂いた方、本当にありがとうございました!

会場はこんなふうにディスプレイしました。我ながら華やかだわ。

一番左に配置してるのは、晋太郎くんも参加してる、セクシュアリティに悩むティーン向けのアンソロジー「IT'S OK」です。漫画とイラストと小説のアンソロで、晋太郎くんは小説で参加してます。Amazonでも販売してるよ! 

晋太郎くんの作品[あの頃の君に]は野球部とハンド部の坊主二人(ミリメーターと呼ばれている)の話で、晋太郎くん得意の音楽ネタはbjörkのあの名曲だったりするところも最高なんですよ〜。

さて、文フリの話に戻りますね。
いつも一番新刊が売れて、今回もそうだったんですけど、
今回は4以外まとめて、とか、1以外まとめて、みたいな感じで買ってくれる人が多くて、「前に買ってよかったんで買いに来ました!」と言ってくれてすごく嬉しかったですねー。

文フリも今回で5回目。ジン太が個人サークルで参加していたのも含めると6回目なので、出す度にいろんな発見があって面白いですねー。BLやセクシャルマイノリティ関連系もじわじわと盛り上がってきてるんじゃないかなあ。SFも去年くらいから増えましたねえ。

ペーパーも30部くらい用意したんですが、結構はやい時間にはけてしまいました。
晋太郎くんはいままでの晋太郎くん作品のキャラ紹介、ぼくはSFなBLを勝手に紹介(サマキャンあんまり関係ない。笑)しました。どっかで公開できたらいいなーと思います。

(ジン太)