『サマーキャンプ vol.2』

どもー、SUMMER CAMPの晋太郎と申します。初エントリですがしれっと!

僕等のサークル名を冠したアンソロジーの第二弾なんですが、前回のなかばさんのエントリ中にある画像が、その表紙&裏表紙になる予定です。
第一弾はモノクロでしたけど、今回はめでたくカラーになりましたー。やー、ちゃんと色が出るといいんですけどね。色校ないと怖いですよ…!

というのも、表紙のイラストとデザインは僕が担当してるんです。僕は少年の「まなざし」に魅力を感じるクチなので、僕が好きな類の「まなざし」の感じがなんとなーく出るといいなあと、その一点だけ気にしつつ描きました。

で、コレはオマケなんですが、今回の収録作のイメージカットもなんとなくラクガキしてみたんですよ。収録されるのは『ぼくらは水の中』『フェイクファー』『Halation』の3本です。

あくまでも僕のイメージでサラサラッと描いたものなので、実際に内容をご覧いただけると嬉しいのですが、まずちょっとでも興味を持っていただけたらなーということで。

ちなみに、僕が書いた小説は『フェイクファー』です。次回はそこにちょろっと何かしら言及するエントリを書こうかなあ。ではまた!


(晋太郎)