2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.4入稿完了!(ジン太)

トライ&エラーのエラーのほう、ジン太です。いま印刷所にvol.4の原稿ぜんぶ入稿しました!他の二人は一ヶ月くらい前に書いてるというのに、僕は自分で文字組してることをいいことに、締め切り過ぎて出して、しかもギリギリまで本文を直してる始末ですよ。何…

文フリのブースは毎回こんな感じ & VOL.4収録作『ピンポンダッシュ』紹介(なかば)

第14回文学フリマまで、あと2週間。印刷会社さんへの入稿締切も間近。鋭意原稿チェック中! のなかばです。こんにちは。 ぜひ、SUMMER CAMP のブースに遊びに来てください。お茶の一杯の出せる設備もなく、何のおかまいも出来ませんけども。立ち読み大歓…

『サマーキャンプ vol.4』収録作「空とコイン」(ジン太)

書くのが一番遅いジン太です。こんにちは。今回、幽霊と少年の話を書きました。 僕が書く話は、いつもAIだのARだの、「人間のように見えるもの」が出てきます。きっと僕はそういうフェチを持っているに違いないのですが、その自己分析はまたの機会にするとい…

第十四回文学フリマのサークル配置 C-59(ジン太)

第十四回文学フリマのサークル配置が発表になりました。われらSUMMER CAMPは[C-59]です。よろしくお願いします!心の中のジュブナイルを探してる人、ありし日の一輪の花……もといショタと出会いにくる人、BLはむしろ食い物ですブロマンスは飲み物ですな人。ゲ…

『サマーキャンプ vol.4』収録作「セカンドサーブ」(晋太郎)

こんばんは、晋太郎です。今日は、第14回文学フリマにて販売予定の「SUMMER CAMP vol.4」に収録の『セカンドサーブ』という作品の紹介をちょろっとやりたいと思います。 恒例ということで! - 今回のお話は高校一年生の恋愛話です。タイトルでわかっちゃうか…