2011-01-01から1年間の記事一覧

『サマーキャンプ vol.3』収録作「I See You」(ジン太)

どうもお久しぶりです。 ご連絡が遅くなってしまいましたが、第十三回文学フリマに今回も参加します。(今回から会場が変わって東京流通センター) 我らSUMMER CAMPの配置は、「E-49」です。よろしくお願いします!というか、昨日まで本の入稿作業やってまし…

『サマーキャンプ vol.3』収録作「サンキュー・マイフレンド」(晋太郎)

こんばんは、晋太郎です。お久し振りです。11月3日(木・祝)に開催される文学フリマで、アンソロジー第3弾を発売させていただくことになったので、そのお知らせです。 文学フリマ | 小説・評論・詩歌 etc.の同人/商業作品展示即売イベント夏×少年をテーマに…

『サマーキャンプ vol.2』収録作「フェイクファー』の訂正とお詫び

昨日、文学フリマ会場にて『サマーキャンプ vol.2』をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました! と、書きたいことは色々あるのですが、収録作「フェイクファー」に一点ミスがありましたので、取り急ぎその訂正をさせてください。訂正内容は以下…

『キッドナッパーズ』(晋太郎)

どもー、晋太郎です。 今回の文フリでは電子書籍の無料配布をしようかなーと考えています。『サマーキャンプ vol.2』に収録しようと思って書いた「キッドナッパーズ」という小説です。電書用の表紙はこんな感じ。絵も、アンソロに比べるとちょう手抜きです。…

『いなかみ』 第12回文学フリマ出展予定(なかば)

こんにちは、SUMMER CAMP宴会部長担当のなかばです。 今回は第12回文学フリマ出展予定の個人本『いなかみ』の紹介です。 テーマはずばり『昭和ショタ』、SUMMER CAMPのテーマ「夏+少年」に、さらに足すことの「昭和の香り」であります。 昭和ショタ。その…

D-10「SUMMER CAMP」 第12回文学フリマのサークル配置が発表になりました。

好きな用紙はクリームキンマリ。ジン太です。文学フリマのサークル一覧が発表になりました。SUMMER CAMPは、D-10です。他のサークルさんの紹介文も、ざっと見てみたんですけれど、今回、SF系のサークルさんが増えているような気が。BL系のサークルさんも増え…

『サマーキャンプ vol.2』収録作「ぼくらは水の中」(ジン太)

どうも! サマーキャンプのSF担当の方、ジン太です。文学フリマのサークル配置が発表になってました。 ぼくらSUMMER CAMPは、D-10です。 島中の通路沿いなんですが、こういうのもお誕生日席っていう……のかな。 いまから楽しみです!さて本題。『サマーキャン…

『サマーキャンプ vol.2』収録作「Halation」(なかば)

ピーター……カラバンなのか、バラカンなのかいまだに曖昧模糊のなかばです。こんにちは。 今回のエントリーでは、自作の話をさせていただきます。イメージカットの一番下、『Halation』です。 (イメージカット作者の晋太郎くんには、「凸凹コンビ」程度の見…

『サマーキャンプ vol.2』収録作「フェイクファー」(晋太郎)

こんばんは、晋太郎です。 前回のエントリで宣言しましたが、今回は『サマーキャンプ vol.2』に収録される予定の「フェイクファー」というおはなしについて、ちょろっと書きたいと思います。あんまりあれこれ自作自注してもなーということで、制作裏話っぽい…

「文学フリマお試し企画」に参加します

ジン太です。「文学フリマお試し企画」という企画に参加します。詳細はリンクから。これは、この企画に参加した文学フリマのサークルが、それぞれ1Pずつ書いて、いろんなサークルさんまとめてお試しパックとしてお届けする…というやつです。40サークル近…

第12回文学フリマに参加します!

前回の更新からずいぶんとときが経ちましたが、ぼくらは元気です! SUMMER CAMP メンバーのなかばです。こんにちは。 でん! とそんなわけで第12回文学フリマに参加します。 夏と少年をテーマに。海と老人、コナンとシンイチ、今冬公開、新劇場版? くらい…

『サマーキャンプ vol.2』

どもー、SUMMER CAMPの晋太郎と申します。初エントリですがしれっと!僕等のサークル名を冠したアンソロジーの第二弾なんですが、前回のなかばさんのエントリ中にある画像が、その表紙&裏表紙になる予定です。 第一弾はモノクロでしたけど、今回はめでたく…