『サマーキャンプ vol.2』収録作「フェイクファー』の訂正とお詫び

昨日、文学フリマ会場にて『サマーキャンプ vol.2』をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!
と、書きたいことは色々あるのですが、収録作「フェイクファー」に一点ミスがありましたので、取り急ぎその訂正をさせてください。訂正内容は以下の通りです。

    • -
  • P11 5行目へ、以下のとおり赤文字部分を挿入

〜やっちゃいられない。
だけど、つきたくもない些細な嘘を重ねるたびに、心に小さな穴があいていくよう
な、そんな気もしてる。…ほんの、ちょっとだけ。

「ていうか、ダウン〜」

  • P12 5行目〜7行目を、丸ごと削除

〜考えることじゃねえだろ、バカだな。
だけど、つきたくもない些細な嘘を重ねるたびに、心に小さな穴があいていくよう
な、そんな気もしてる。…ほんの、ちょっとだけ。

「今日はバッチリですよー」〜

    • -

以上です。
入稿直前、最後の最後の修正として赤文字部分の挿入を頼み、それを投げっぱなしにしてしまったのが原因なので、もう完全に僕のミスです。最後までちゃんとバックをもらって確認するべきでした。当たり前のことなので、とても恥ずかしいです。
何より、お買い上げいただいた皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
本当に申し訳ありません!

お礼、雑感等は日を改めてアップさせてください…!あああー!