第十四回文学フリマ参加します!(ジン太)

2012年5月6日(日)、東京流通センターで開催される「第十四回文学フリマ」に、我らサマーキャンプも参加します。
さきほど参加費の振込も済ませてきました!

サマーキャンプ新刊を誠意作成中です。
会場でお会いするの楽しみにしてます!


そういえば、前回の報告もしてませんでしたっ。

ふらっと来たであろう人に「これ全部ください!」と言ってもらって買ってくれたり、マフィンの差し入れを貰ったり、隣の人と挨拶代わりに新刊を交換したりしました。

前回から、いままでの大田区pioホールから、東京流通センターに変わったんですが、新しい会場ではカレー屋さんが出店で出てたりして、新鮮で面白かったです。カレーおいしかった。いろんな本たくさん買って楽しかったですよ!

こんな感想もトラックバックでいただいたり。ありがたい。
空想少年はテキストデータの夢を見るか? 「summer camp vol.3」を読んだ

さて、次の文学フリマまで、進捗状況とか試し読みとかをぼちぼちアップしていくんで、またよろしくお願いしますねー。

(ジン太)