第十四回文学フリマに参加しました!(ジン太)

YES NO 枕は主にYESのほう、ジン太です!

去る2012年5月6日(日)、第十四回文学フリマ東京流通センターに参加してきました。

今回のブースはこんな感じでディスプレイしました。

本を立ててそのままディスプレイした感じ。
右からサマキャン新刊1冊〜サマキャン既刊3冊〜個人誌4冊(なかば2冊、ジン太2冊)の、計8冊販売してました。

POPは、晋太郎くん作成です。
さらにちょっと見づらいですが、値段とをエンピツで描いて、くまモンのぷくぷくシールを貼っております。

結構立ち止まって見てくれる人がいたなー。
うれしかったっす! 

今回、文学フリマ非公式ガイドブック小説ガイドに、添嶋さん(空想少年はテキストデータの夢を見るか?)の推薦で、「SUMMER CAMP vol.3」を紹介いただいたのでした。

紹介されることは知ってたけど、どんな本で、どんな文章で紹介されてるのか知らなかったのですが、ずいぶんよく紹介してもらってうれしかった!

お客さんが一人、店の前でガイドブックを見ながらやってきたときに、奇跡的に添嶋さんも買いに来て、「僕が書いたんですよ!」と添嶋さんがそのお客さんに言ったりしたのも面白かったです。

いろいろ面白い本も買ったよー!
同人誌って面白い! 次回もがんばろう……って心から思いました!

とまあこのへんで。
また近いうちにアップしますね。